子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

子宮がん検診

子宮がん検診に行ってきました



今年も行ってきました(昨年の記事はこちら)



いつものように組織検査とエコー検査



「筋腫もなさそうだし、問題のある結果はでないと思います」と・・・



2週間後。。。



検査結果は異常なし



「特に問題はないので、いつも通りの生活を・・・」



「ただ年齢を考えると、ホルモンバランスが崩れてくることは


考えられるので、そうかな?と思ったら相談に来てください」



とのことでした



そういう年齢に突入しちゃってるわけですね



そう言えば友達も言ってたな



「何か悲しくなって・・・しばらくそれが続いてた」って



私も気をつけないとな




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

更年期

そろそろ更年期かな~って思うことは多々あります。
女性ホルモンが少なくなると、それに伴ういろんな症状が出てきますね~
ちょっとイライラが多くなると、みんなが更年期?って聞いてきます。
そんな年になったんだな~って思います。
あと、最近膝の関節が痛い...
コンドロイチンが必要?って思っちゃいます。

2016/02/11 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

そうですよね。。。
イライラは周りの人を不快にしちゃうんで
あまり出て欲しくない症状なのですが
私は間違いなく出そうです(泣)
足、腰も気をつけないとですよね(-"-;)

2016/02/11 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment