子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

セールで私も♪

セールで私もお買い物しました



DSCF5209.jpg



DSCF5262.jpg



Kだけでなく、私もセールで数点ゲットしました



セールが始まってしばらくしてから行くと



『セール品更に○%OFF』




『2枚購入で○%OFF』




なんてことがよくあるので、それを狙って足を運びます



流行りものではなく定番のものは、こういう時に買いたいですよね



春も着られるものを・・・をテーマに選びました



これだけ購入しても1万円くらい



☆SALE☆
  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

お得!

セール品で良いものをゲットすると、テンション上がりますね!
私はいつも失敗しちゃうんですよね~
あまり服を買わないから、必要になったときに慌てて買っちゃうから、
定価で買って次にお店に来た時に20%OFFとかになっていてガックリ来ちゃうタイプです。
シーズンオフになると、狙って買わないといけないですね!
同じ値段でも1枚多めに買えちゃいますよね!!

2016/02/10 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

少しでも安く買えちゃうとテンション↑です♪
次に行った時、自分が買った時よりも安く
なってるとテンション↓ですよね(泣)
最近は、セールが更にセールみたいなこと
が多いので、私もガックリ来ちゃうことが
よくあります。。。

2016/02/10 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment