子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園PTA役員~コーラス

幼稚園役員~コーラスは大成功でした




幼稚園の音楽発表会でのママさんコーラス



2,3日前になって子供がインフルエンザになり参加できないママさんがいたり



前日に子供が熱を出したママさんがいたり



当日に体調を崩した子供を、朝病院に連れていってからの参加だったり・・・



何より、練習が3回しかできなかったコーラス



楽器隊も作ったので、練習ができなかったことが心配でしたが



歌も楽器も自主練習を頑張ってくれたおかげで



大成功~~



「明るく終わりたいね」



ということで選曲された絢香さんの『にじいろ』



コーラス自体が始まる前から、ステージで泣いていた私(コーラス前がKのクラスだったこともあり)



みんなに



「泣かんと~」


「泣いてる場合じゃないよ~」


「頑張るよ」



とお尻をたたかれなんとか踏ん張ってスタート



いつも泣けてくる箇所を笑顔で歌えて、やったぁ~~と思っていたら



その箇所を終えたとたん、涙が止まらなくなりました



また横のママにお尻をたたかれたけど、もう無理でした



そして、早くステージを去らねば・・・と思っていたら現委員さんと次期委員さんから



サプライズプレゼント



ステージの上で私の顔はグッチャグチャ



とっても幸せな時間でした



しかし気になるのは・・・



専属カメラマンさんが撮っていた写真



この写真は容赦なく展示される









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment