子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッズ冬物~セール

息子の冬物をセールでゲットしました




DSCF5204.jpg



6歳のK



現在・・・身長120cm 体重23kg



サイズ選びが難しいです



DSCF5205.jpg



トップスは120cmだと、やや小さく感じるけど袖は長い



パンツは、120cmだと、ウエストが少しきつそうだけど裾は長い



DSCF5263.jpg



服も種類によっては大きめだったり、やや小さめだったり・・・



DSCF5264.jpg




今回は、120cmと130cmを選びました



小学生になると私服になります



服の出費が増えそうだな









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

はあとちゃくら  

はじめまして。足跡から参りました、はあとちゃくらです。ご訪問してくださって、有難うございました。

Kくん、大きいですね~。
我が家の小3の息子と同じくらいです。
うちは早生まれだから小さいんだわ~、と思っていたのですが、・・・・・・下の学年の子にも抜かれてしまったので、大きくなってね~、と思っています。

↓図書館いいですね~^^
うちの子たちは、低学年まではよく本を読んでいたのですが、今はおのおの趣味の世界に入ってしまって・・・。また、読み聞かせからやってみようかな、とも思っています。

2016/01/28 (Thu) 07:00 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

はあとちゃくらさん

訪問&コメントありがとうございます♪

K・・・大きい方ですが、幼稚園にはまだ
大きな子がいます!(・○・)!
私が小さいので、先生やママ達から
「すぐに抜かれるね」って言われてます(笑)

だんだんと自分の世界ができてきますよね☆
一緒に図書館に行ってくれなkなる日も
やってきますよね(泣)

2016/01/28 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment