子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

雪が降りました

雪が降りました~




IMG_3268.jpg



雪が降る、降ると天気予報で言っていましたが



あまり信じていなかった私



降ってもパラパラかなぁ~と思っていたら



久しぶりにドッサリ雪が降りました



「天気予報ってスゴイね!」



って旦那さんと感心した朝



10~15cmくらいは積もってました



そしてKはもちろん・・・



ハイテンショ~~ン



IMG_3270.jpg



それにつられて私達もハイテンショ~~ン



仕事がお休みだった旦那さんと3人で



雪だるま作って、雪合戦して・・・



雪道散歩にも出かけました



こんなに雪が積もることは珍しいので・・・



外で遊びすぎて体はヒエヒエでしたが、心はなんか温かい日でした



ちなみに・・・



明日の幼稚園は臨時休園









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment