子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

UFOキャッチャーでブチニャン

我家にブチニャンがやってきました




DSCF5202.jpg



ショッピングモールに出かけたときのこと。。。



私はブラブラとショッピング



旦那さんとKはゲームへ



しばらくして待ち合わせをし、ゲームが楽しかったとご機嫌なK



でも、ご機嫌なのはそれだけではありませんでした



「車の中に・・・あっ!!秘密やった~~」



とKがポロリしゃべってしまいました



旦那さんの顔を見ると、苦笑い



これはもしかして・・・・・



「まさか人形とかないよね~~」



って聞くと



「車の中におる(居る)」



やっぱりか



「UFOキャッチャーにはまったらいかん」



「人形はいらん(いらない)」



なんて言ってる旦那さん



なのに時々、UFOキャッチャースイッチが入るんですよね



そのスイッチが入ると1~2回で取れるんですけど・・・



人形をとるんです



人形を取れたらうれしい気持ちは分かりますが



置き場に困るし・・・



Kもすぐに遊ばなくなるし・・・



だから、UFOキャッチャーするならお菓子にして!って言ってるのに



お菓子は取れない・・・って



DSCF5203.jpg



我家にブチニャンがやってきて、妖怪ウォッチ色がまた強くなりました



ちなみに↑水色の人形「ガブニャン」も旦那さんがUFOキャッチャーで







↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment