子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

グラニフのセール

グラニフのセールでゲットしました~




天神で友達とランチをした後、少し時間があったので友達とブラブラ



何も買うつもりではなかったのですが、天神の街はセール☆セール



しかもかなりの割引で



そこで見つけたショップ『グラニフ』



「久しぶりだなぁ~」



と何となく見てみると、気になるデザインの服がたくさん



友達と2人でスイッチオン



DSCF5495.jpg



ワンピースが欲しいと思っていたところ、発見したのが↑これ



今までこんなデザインのワンピースを着たことがなく迷ったのですが



「上に少し落ち着いた色のカーディガンなんかを羽織るといいですよ~」



ってアドバイスをもらったので買っちゃいました



そして、春先までいいかなぁ~と思って↓
DSCF5492.jpg



ポケットのデザインに惹かれちゃいました
DSCF5493.jpg



もちろん2枚ともセール価格で



ちなみに友達はパーカーを2枚購入しました



美味しいものを食べた後に、お気に入りの服をゲットできて



いい1日でした~~








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment