子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

初じめてのボウリング

ボウリングに行ってきました



DSCF5441.jpg



K初めてのボウリング



旦那さんと私は10年ぶり?!くらいのボウリング



ボウリングに行く前から



「ドキドキする~~」



「倒せるかな~」



とワクワク、ドキドキしていたK



ボウリング場につくと大はしゃぎ



DSCF5447.jpg



投げ方を真剣に教わったり



モニターに出てくる倒れたピンの数をチェックしたり



2回目の投球方向をチェックしたり



ボウリングの球を一生懸命拭いたり(笑)



その様子がかわいいやら面白いやら・・・



DSCF5444.jpg



初めてだったので、ガーターにならないようにしてもらいました



これに救われたのは、Kだけでなく私達も



結果は・・・



旦那さん
DSCF5457.jpg




DSCF5458.jpg



K
DSCF5459.jpg



ウヒヒ



また旦那さんに勝っちゃった



10年前も私が勝って終わってたんですよね~



スコアが200越えたことがるっていうけど、信じられません



Kはと言うと・・・



自分のスコアに納得いかないようでご機嫌ナナメ



「もう1回したい!」



とシクシク泣きながら言ってました



まさか、こんなにハマるとは・・・



今度は、旦那さんが仕事の時に行って2人で腕を磨こうかな









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

8 Comments

キヨ  

こんにちは(^ ^)
楽しそうでイイですね〜🎳
ただ勝負になると・・・😁
でもスカイさん、スゴイです👏
ハウスボールでやったら負けちゃうかも❓

2016/01/19 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

孝ちゃんのパパ  

こんばんは。

いいスコア出ていますね。
10年ぶりでこのスコア? すごい!

もうボーリングは20年ぐらいやっていません。
もう無理だろうな~(笑)

K君、初めてにしてはいいスコアですね!
さすが運動神経がいい!

2016/01/20 (Wed) 01:31 | EDIT | REPLY |   

MASA-K  

チィ~ッス!!

10年ぶりにやって・・・・このスコア!!!
凄いっすねぇ~~!!!( ^_^)ノ
俺・・・たぶん・・・100もいきません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もしかしたら・・・・K君より下かも・・・(A;´ 3`) /

2016/01/20 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

キヨさん

久しぶりのボウリングはとっても楽しかったです♪
もっと早く行けばよかったなぁ~って(*^ v^*)
スコア・・・ガータにならないようにして
もらってましたから、それに何度か助けて
もらっているので(;^。^A アセアセ・・

2016/01/20 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

孝ちゃんのパパさん

ガータにならないようにしてもらってたので
そのおかげもあって、このスコアです(笑)
次回は、何もしないで通常のボウリングを
してみようと思います♪
Kもそれがいいと言うので・・・
久しぶりにボウリングどうですか~?
とっても楽しかったですよ~
Kの運動神経・・・怪しいですよ(^0^;

2016/01/20 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

MASA-Kさん

ガータにならないようにしてもらって
ましたからね(汗)
何度か助けてもらいました~(笑)
でも旦那さんに勝ってガッツポーズです( ̄ー ̄)
旦那さんは、本気で凹んでました(笑)

2016/01/20 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

孝ちゃんのパパ  

あ~ インチキだ~(笑)

次の普通のボーリング待ってます!

2016/01/21 (Thu) 02:01 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

孝ちゃんのパパさん

( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもでも、ストライクも出したんですよ~
って言い訳する私(笑)
次は普通のボウリングで、頑張ります!!

2016/01/21 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment