子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

保育参観日

最後の保育参観日でした




先週の土曜日は、幼稚園生活最後の保育参観でした



晴れていたので、外で体操



その後、年長さんはなわとび



DSCF5416.jpg



みんな上手になっていて、中には



ケンケン跳び 後ろ跳び あや跳び ができる子もいました



Kは・・・



前跳びだけです



その後は、親子で折り紙



3つのパーツを組み合わせることで完成する「こま」を作りました



難しいパーツの1つだけ親が作り、後は子供が作ります



DSCF5423.jpg



完成したこまを



DSCF5436.jpg



「せ~~の」



DSCF5435.jpg



思っていた以上に回りました



何とか回るこまを作ることができました



とうとう最後の保育参観



残すところ、音楽発表会のみ



今まで卒園するっていう実感が、あまりなかったんですけど



この日は、卒園が近いことを感じちゃいました



寂しい









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment