子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

500円玉貯金で♪

500円玉貯金でバックを購入しました




DSCF5267.jpg



2年かけて貯めた500円玉



総額2万円



前回は、3万円だったんだけどなぁ~



この2万円で買える、欲しかったトートバックを探して探して見つけました



たっぷり入って、活用しやすい黒のトートバック



DSCF5268.jpg



中身が見えないようなバック



DSCF5269.jpg



中にポケットがあるバック



DSCF5272.jpg


DSCF5270.jpg



そしてそして・・・



もちろんSALEでお安くなってるバック~~



30%OFF



更に『新春お年玉10%OFFクーポン』で10%OFF



2万円からおつりがきました



2016年は、このバックに活躍してもらおうと思います








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

還暦シーサー  

凄いです、500円貯蓄ですね 私などは¥1・¥5・¥10ぐらいですか空き瓶に溜めていますが、なかなか・・・・・・・・です。

2016/01/14 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

還暦シーサーさん

欲しいもののため、自分へのご褒美のため
頑張って貯めてます!!
でも、もう少し貯めたいなぁ~と( ̄ー ̄)
2年後は、今年より貯まっているように
頑張ります♪

2016/01/15 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment