子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

小倉鉄なべ~餃子

「小倉鉄なべ」に行ってきました




「小倉鉄なべ」は餃子のお店



この日、どうしても餃子を食べたかった私は、Kと旦那さんを説得し「小倉鉄なべ」



旦那さんと私は・・・鉄なべランチ



Kは・・・焼飯セット



↓3人分の28個が一緒になってます
DSCF5381.jpg



食欲をそそる、この餃子達



この日Kは、餃子よりも焼飯に夢中



DSCF5379.jpg



焼飯は単品じゃないの?!って思うくらいの量がありましたが



Kはほとんどを食べてしまいました



餃子はというと・・・



箸がとまらない



皮がカリカリ、中身はジューシー



鉄なべだから、最後の1個までアツアツで食べることができました



セットのごはんもモリモリだったから、お腹はパンパン!!



また食べに行きた~い



そう思える餃子のお店でした





  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

キヨ  

こんにちは(^_^)
初めてコメントさせていただきます

餃子、美味しそうですねぇ♪
みんなの分が一緒になってくるんですね
食べてみたいです
札幌には「みよしの」という餃子の店があり
そこで十分満足していました
鉄なべ、ホントに美味しそうです

2016/01/13 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

キヨさん

訪問&コメントありがとうございます♪

餃子とっても美味しかったです!!
札幌にも美味しい餃子のお店が
あるんですね~(*^ v^*)
札幌だと、餃子以外にもたくさん美味しい
食べ物がありそうで、うらやましいです☆

2016/01/14 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment