子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

チャギントンランド&鉄道ひろば

チャギントンランド&鉄道ひろばに行ってきました



DSCF5283.jpg


まずは『チャギントンランド』から~~


DSCF5282.jpg


ミーハーな私のお目当ては・・・↑つるの剛士さん


まずは記念撮影


DSCF5284.jpg


ウィルソンに乗って~~


DSCF5299.jpg


DSCF5316.jpg


ゲームして~~


DSCF5315.jpg


しっかり、つるの剛士さんも見ることができました


やっぱりママ達に大人気


生中継があるということで、カメラマンやマイクを持った方々もたくさん



満足した私達は、次に『鉄道ひろば』


DSCF5331.jpg


ドクターイエローを見つけたので


DSCF5347.jpg


乗車~~


DSCF5346.jpg


電車を走らせてみたりしました


DSCF5374.jpg



大好きな電車や新幹線がたくさんで、大喜びのK


Kは、チャギントンより鉄道ひろばが楽しかったそうで・・・


もともと


「チャギントンには行かなくていい~」って言ってたKでしたが


つるの剛士さんが来ることを知った私が、Kを説得して「チャギントン」へ


チャギントンランドでは楽しそうにしてたKでしたが、やっぱり鉄道の


方が好きなようです


TT.5タイムセール 50%OFF!チャギントン ダイキャストシリーズ はじめてセット 【 チ…

チャギントンパズルタウン走るココ/【送料込】








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

チャギントン

最近はチャギントンっていうのがあるんですね~!
私の娘の時代はトーマスが主流でしたが、トーマスの顔が怖くて、娘も私もちょっと苦手でした。
普通の鉄道の方がカッコイイかも(≧▽≦)
つるの剛士さんは見たいけどね~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
それは大人の考えなんでしょうね^m^
Kくんが、可愛いアイドルのファンになるのは、もう少し後かな~?
いずれか、そんな年頃になっていくんでしょうね~!

2016/01/11 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

チャギントン・・・私も内容はあまり知らない
んですけど(笑)
うちもどちらかと言うと、トーマスかな。
一時期はまってよくテレビを見てました。

可愛いアイドル・・・少し前まではAKBがテレビに
出ると一緒に踊っていましたが今は全く興味なし。
どんなアイドルを可愛いって言い出すのか
楽しみです♪

2016/01/13 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment