子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園~新学期スタート

幼稚園の新学期が始まりました





いつも大型の休み明けは、幼稚園に行って



「いってらっしゃい」



って言ってお別れする時に、目がウルウルのK



夏休み明けも、ウルウルしてたんで今日も危ないかも?!



と思いましたが、今日はウルウルなく元気に登園



幼稚園から帰ってきても、テンション高い、高い



Kに



「幼稚園楽しかった~?」



って聞くと



「うん!!」



って笑顔で元気に返事が返ってきました



それからは、お友達の話が続き・・・



幼稚園生活、最後の3学期



楽しくスタートできたようです



残り少ない幼稚園生活を、思いっきり楽しんで欲しいな



そして私も



子供たちと一緒に



ママ達と一緒に



おもいっきり、おもいっきり楽しみたいと思います









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

幼稚園ももう僅か

三学期ってあっという間ですよ!
K君が楽しく幼稚園に行ったってことは、
幼稚園が大好きってことなので、卒園の時は、泣いちゃいそうですね(^^;
卒園式は、園児より、ママの方が泣いたりします。
子どもの成長にびっくりするんですよね~!
あと先生の涙をもらっちゃいます。
Kくん残りの幼稚園生活を思いっきり楽しんで欲しいですね!

2016/01/09 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

やっぱり、あっという間ですよね。。。
3学期になってから、卒園が近いことを
実感してきて寂しい毎日です(泣)
Kはと言うと「早く小学生になりたい」って
言うから「何で?」って聞くと・・・
「だって最初は午前中で終わりやろ~」って。
そんな理由です(笑)

2016/01/10 (Sun) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment