子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

お気に入りの靴

探しまわって出会えたお気に入りの靴




DSCF5151.jpg



久しぶりに、靴を買うことを決めて歩き回り



やっと出会えたお気に入りの靴です



ず~~っと靴ばかり見ていると、どれも同じに見えちゃって



何を選んだらいいのか分からなくなってました



でも、最後に行ったお店で見つけた靴



DSCF5152.jpg



↑こういうデザインの靴が欲しかったんです



そのことを店員さんに言ったら



「いいですよね~○○って♪」



って、こういう靴の呼び名があるようでしたが、覚えられませんでした(笑)



DSCF5153.jpg



見た目は硬そうに見えますが、履いてみるとカチカチ感はなく



革なので履くと馴染んでくるとのこと



DSCF5154.jpg



洋服に合わせやすい、無難な黒を選びましたが色違いも欲しいくらい



気に入ってます



でも・・・



どこに履いていこうかな???



2015年のように出回るようなことがないからなぁ~



自分で計画するしかないかな



新年会









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment