子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

初詣で

初詣でに行ってきました




DSCF5230.jpg



新年明けましておめでとうございます



今年も元日が深夜入りの旦那さん



夜からお仕事なので、お昼近くに3人で初詣でに行ってきました



そして、毎年恒例のおみくじ~~



DSCF5240.jpg



K:大吉 旦那さん:中吉 私:小吉



どんな1年になるのかなぁ~~



と、ふと目をやった厄年表



DSCF5236.jpg



旦那さん、本厄じゃん



旦那さんと2人で「来年かと思っとったね」



と苦笑い



前厄の去年は、厄払いもせず



まっ、何もなかったから良かった良かった



早めに厄払い厄払いに行かせよう~~



おまけ・・・



初詣でに行く前に、Kが



「お父さんとお母さんに、Kがお年玉あげる~~」



とジャラジャラ貯金箱から小銭を出して、旦那さんと私に



お年玉をくれました



DSCF5228.jpg
↑K撮影



見ていない隙に貯金箱に戻しましたけど



2016年も楽しい1年になりそうな予感










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

yaguna  

あけましておめでとうございます^^
先日はブログにご訪問いただきありがとうございました!

私のブログでスカイさんのお役に立つことは少ないかと思いますが、マイペースに生きる方法を研究しているので、なにかお役に立てることがあれば嬉しいです^^

スカイさんとご家族にとってよい年になることをお祈りしております。

2016/01/02 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

yagunaさん

あけましておめでとうございます♪

マイペースに生きる方法・・・とっても興味があります。
マイペースにと思っていても、色んなことに流され
ちゃって(汗)
ぜひぜひ参考にさせて下さいね!

2016/01/02 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment