子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

天神ランチ~ハビット

天神ランチは『ハビット』へ行きました




DSCF5107.jpg
福岡市中央区大名2-1-50 2F



店内は思っていたより広くって、ゆったり



DSCF5109.jpg



開店時間の11:30頃に行ったので、お客さんも少なく落ち着いた雰囲気でした



私達のお目当ては『大特価定食』



DSCF5108.jpg



「限定」に弱いです



かなりお得な定食なのですが、「湯豆腐」の食べ放題付き



DSCF5110.jpg



セルフサービスで、ゆずごしょう、ネギ、高菜の薬味もありました



お料理が来るまで、湯豆腐を~~



DSCF5111.jpg



鮮魚は、志賀島漁港直接買い付け



注文した定食は・・・



旦那さんは「特大ぶりカマの塩焼き」と「ブリのゴマ漬け」定食



DSCF5118.jpg



私は「サバの丸コロッケ」と「ピラフのグリーンカレー」



DSCF5116.jpg



丸々としたサバのコロッケ



DSCF5120.jpg



とっても辛いけど、くせになっちゃうグリーンカレー



味、ボリューム、お値段・・・全てにおいて大満足でした



Kは「ハンバーグ定食」



DSCF5112.jpg



温泉卵付きで大興奮のK



ハンバーグも「美味しい!!美味しい!!」と言いながら



大人一人前をペロリと食べちゃいました




おまけ・・・



この日のスイーツは「クリスピードーナツ」



DSCF5121.jpg



雪ダルマのドーナツを、これまたペロリと食べたKでした



DSCF5122.jpg




この日は、胃袋も心も満たしてもらいましたぁ~











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

0 Comments

Add your comment