子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

天神~映画&ショッピング

天神で映画&ショッピングを楽しみました




DSCF5098.jpg



まずは天神のクリスマスを楽しんで



DSCF5099.jpg




Kと旦那さんは『妖怪ウォッチ』の映画へ~



DSCF5128.jpg



どうしても天神で買い物がしたかった私がたくらみました



もっと近くに映画館はあるのですが、天神の映画館をあえて選び



妖怪ウォッチの映画が上映されている2時間弱の時間を使って



お買い物~~



お目当ては靴



前回、なんとなく下見をしていたのですぐに決まると思っていたら



決まらない。。。



時間と戦いながら、天神を必死で歩き回り、最後に見つけたお店で



やっと、欲しい!と思える靴に出会えました



無事に買い物を終え合流



次に夕食を・・・



というところですが、さすが天神



人の多さが凄すぎる



それに体力を消耗していたこともあり、夕食はショッピングモールへ



DSCF5125.jpg



DSCF5124.jpg



DSCF5126.jpg



こちらでもクリスマスを楽しんだKでした



DSCF5127.jpg









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment