子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

妖怪ウォッチだらけのクリスマス

妖怪ウォッチだらけのクリスマスになりました





クリスマスイブ



DSCF5160.jpg



まずはシャンメリー



Kと一緒に買い物へ行ったばっかりに買わされました



DSCF5170.jpg



同じシャンメリーでもポケモンより10円高かった



ケーキももちろん妖怪ウォッチ



DSCF5178.jpg



何度も



「ケーキ屋さんのケーキ食べようよ~」



と言いましたが



「Kが大人になるまでダメ~~」って



中に入っているメダルを必死で覗いてます



DSCF5180.jpg




DSCF5181.jpg



メダルを立てられました



DSCF5185.jpg



そして、クリスマスの今日



サンタさんから届いたプレゼントに大興奮のK



DSCF5194.jpg
DX妖怪ウォッチプロトタイプU【ラッピング無料】10P05Dec15



DSCF5196.jpg



朝から鳴らしっぱなし



DSCF5197.jpg



これで終わりと思いきや




ばあばサンタからのプレゼントは『妖怪ウォッチU1』



DSCF5201.jpg
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU 進化キット Version U1 (DX妖怪ウォッチU1 完…



うぅぅ・・・



おまけ~



昨日、突然私の友達が我家にやってきて



DSCF5158.jpg



バルーンでサンタとリースを作ってくれました



それと・・・



私のところにもサンタが来てくれました



Kのおかげだな(記事はこちら)










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

1 Comments

Shop Asahiyama  

こんにちは〜(^^)

まだまだ妖怪ウオッチの人気は衰えていないのですね。
シャンメリーまで…
すごいです。

お母さんにもお手紙書いたらサンタさんからプレゼント来たのですね。
いいなぁ〜。
私も来年は書いてみるかな?

2015/12/26 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment