子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

サンタさんへのお手紙

プレゼントを持ってきてくれるように、サンタさんへお手紙を書きました




DSCF5149.jpg



昨日になって、やっとKがサンタさんへ欲しいプレゼントを書きました




欲しいプレゼントが変わったらどうしよう




内心ヒヤヒヤしながら過ごしてきましたが、書いたプレゼントを見て




ホッとしました




変わってなくてよかった(クリスマスプレゼントの記事はこちら)




これで終わりと思いきや




「おかあさんにもプレゼントをください!って書いとっちゃろうか(書いておいてあげようか)」




ってKが言い出しました




「この前、おかあさんだけプレゼントがなかったき(なかったから)」




これを旦那さんの前で言っちゃいました




感動~の私




プレッシャー~の旦那さん




DSCF5150.jpg




さてさて、サンタさんからのプレゼントは届くのか




乞うご期待





  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

あとむ  

こんばんは、
あとむです。

サンタさんにお手紙書けるようになったんですね^^
ついでに、パパにもお母さんにプレゼンとするようにお手紙できるなんて
素敵なお子さんですね^^

応援していきます

2015/12/24 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

孝ちゃんのパパ  

こんばんは。

やはり、子供らしくサンタさんへのお願いはおもちゃなんですね。
野球とかサッカーとかではなかったか~

でも、お母さんへのプレゼントも!って言えるような
優しい気持ちをたくさん持っているみたいですね。

よかった!

メリークリスマス!

2015/12/25 (Fri) 01:57 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

プレゼント

サンタさんへお手紙と準備しているプレゼントが一緒で良かった~~(≧▽≦)
うちの娘、小さい頃から、サンタさんへのお手紙は書いたことないです。
中学生に入る位まで、サンタさんを信じていましたけどね~!
サンタさんへお手紙を書く姿って可愛いですね!
しかも、お母さんのプレゼントも来るように手紙を書いてくれる優しさ!!
心がキュンとなりますね!それ自体がKくんからのクリスマスプレゼントですね。
旦那さんからのクリスマスプレゼント、楽しみですね!

2015/12/25 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

あとむさん

お手紙効果で私のところにもサンタが♪
お手紙が書けるようになってよかった(笑)
この優しさは何歳まで続くかなぁ~

2015/12/26 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

孝ちゃんのパパさん

まだおもちゃの方がいいみたいです♪
お友達の小学生&中学生の娘は、
「お金がいい」って言ったそうで(笑)
Kもそんなことを言う日が来るんだろうなぁ~

2015/12/26 (Sat) 15:10 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ホント一緒でよかったです!
子供の気持ちはコロコロ変わりますから・・・

中学生に入るまでサンタさん信じてたんですね♪
かわいいなぁ~
友達の娘は「お金がいい」ってママに言ったそうです(笑)

2015/12/26 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment