子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

2016フランクリンプランナー手帳~月間カレンダー

フランクリンプランナー手帳、2016年版を書き始めました




DSCF4876.jpg



年賀状書きが終わったので、この分厚い『ディリーリフィル』を開けまして・・・



DSCF4877.jpg



ジャァ~~~ン



いよいよ2016年版フランクリンプランナー書き始めです



コレ、全部バインダーに綴じるわけじゃないですよ



私は2ヶ月分だけバインダーに綴じて、残りは保存用に綴じてます



DSCF4881.jpg



まずは簡単な『月間カレンダー』ページからスタート



これを12ヶ月分書きました



分かっている幼稚園行事、小学校説明会



家族、お友達の誕生日



メモなどなど



月間カレンダーは、それほど時間がかからず書き終えることができました



それにしても、1年が過ぎるのは早い



2016年は、もうすぐそこですね


前回の手帳記事はこちら




↓私はポケットサイズを使ってます☆






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

スゴイ量

スゴイ量ですね!
たしかに、この量を持ち歩いたら大変ですね(≧▽≦)
この量を見ると一年も長いって思うけど、
これがあっという間に過ぎていくんですよね~!
K君が卒園の年になる来年1年間、めっちゃ早いでしょうね!!
どんどん早くなりますよ~~!
私、気づけば自分は白髪だらけのオバハンになってました。(≧▽≦)

2015/12/23 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

この量に比例して、1年が充実してたらいいな♪
充実した1年になるかどうかは自分次第か(汗)
あら・・・気付いたら1年が終わってた!
なんてことにならないように、1日1日を大切に
過ごしたいと思います☆
白髪・・・私もです(泣)

2015/12/24 (Thu) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment