子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

中学校プチ同窓会

中学校のプチ同窓会へ~




プチ同窓会・・・4人で(笑)




高校の同窓会が縁で、中学校の時に入っていたクラブのお友達と




繋がることができました




で、連絡が取れた友達4人で集合




偶然会ったり・・・




年賀状のやり取りはやっていましたが、しっかり会うのは20数年ぶり




とってもとっても久しぶりで、どうなるんだろう?




なんて思っていましたが、あっという間に20数年前へ~~




懐かしい思い出話、ほろ苦い思い出話で盛り上がりました




まだまだ子供だった自分たちを、大人になった自分たちで




見つめたりなんかして、とってもとっても楽しい時間




そんな時間は、あっという間に過ぎちゃいました




気が付けば同じお店に5時間以上居座ってました




まだまだ話したいことはたくさんありましたが




また集まることを約束して別れました




楽しいこと、辛いことを共にした仲間って、友達っていいですね










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

いいですよね~旧友

同窓会をきっかけに学生の時の友達と会うようになるっていいですよね~
なかなかみんな会いたいと思っていても、きっかけがなくて会えないんですよね~
私も中学校の卓球部の仲間と、メンバーの結婚式をきっかけに毎月会っていたんですけど、これが、数年続いて、ここ10年くらいまた会ってないんですよね~!
子どもが成長するとみんな仕事を始めて、また会えなくなってしまうんですよね~!
みんなとまた連絡とって会おうと思っているんですけど、
なかなか毎日が疲れていて連絡するのが、つい億劫になっちゃうんですよね~(^^;
連絡しないと何も始まらないから、やっぱり連絡することって大事ですよね~!

2015/12/22 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

高校の同期が、中学生の頃の友達の旦那様で・・・
話したこともなかったんですけど、同窓会実行委員
最後の慰労会で勇気を出して声をかけたんです♪
そしたらすぐに電話してくれて・・・
そこから会おう!ってことになりました。
これからこの集まりが続けばいいな~って思います(*^ v^*)

2015/12/22 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment