子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

無印良品の加湿器

我家に無印良品の加湿器がやって来ました




DSCF5080.jpg



旦那さんが職場の忘年会のビンゴゲームでゲットしてきました



DSCF5081.jpg



オイルが2本もついてました



早速使ってみたところ、『ブラッドオレンジ』がお気に入り~



私が「加湿器がもう1個欲しい!」と言っていたので、旦那さんは



「すごくない!!」



って興奮していましたが、私としては、もう少し大きいものが欲しかったなと



DSCF5082.jpg



水が100mlまでしか入れられず、3時間で切れちゃうみたいで・・・



DSCF5083.jpg



適応床面積が6~8畳ということなので、寝室で使おうと思いますが



寝てる間に切れちゃう



でもでも、贅沢言っちゃいけませんね



感謝せねば









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

ビンゴ!

ビンゴの景品で加湿器、いいですね~~!
しかも無印っていいじゃないですか!!
ちょっとコンパクトだけど、シンプルで好き!!
欲しかったものが景品で当たるってめっちゃ嬉しいけど、
出来れば...っていう願望もあったりして、ちょいと複雑な気持ちも分かりますね~~!
自分が欲しいものって妥協したくないところがあったりするから、
難しいところですね。
だからといって、また新たに買えないし~~(^^;
やっぱり少々妥協が必要ですね~!

2015/12/21 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

もう少し・・・と欲が出ちゃいますが
当たったことを喜ばないとですよね♪
妥協しないとな(笑)

2015/12/21 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment