子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

年賀状書きスタート☆

やっと年賀状書きをスタートしました




CMやテレビでは嵐が




「年賀状は25日までに出してください」




って言っているのに、まだ年賀状を書き終えていない私




昨日、ようやく年賀状作成、印刷が終わりました




そして、今日からやっと年賀状書きがスタート




この年賀状書きのため、他の作業は中断




来年用の手帳の仕上げがあと少し残っているのですが・・・




クリスマスプレゼントの準備も・・・




忘年会の準備も~~~




だからと言って年賀状を書かない。。。ってことはできない私




この年賀状が繋いでくれてる縁




この年賀状から繋がる縁




手書きは、メールとは違うよさがあると私は思っています




さてさて急いで年賀状を仕上げなげれば・・・




みなさんは、もう年賀状書き終わりましたか?





  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment