子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

「卒園記念DVD」写真選び

卒園記念DVDの写真選びに行ってきました




以前、記事にした卒園記念DVD



前回はKの写真選びに奮闘したのですが・・・




今回は、年長さんみんなの写真選び




年少の頃から現在までの写真の中なら、いい感じの写真を選び出す作業




この作業のお手伝いなら・・・と思ってお手伝いすることにしたのですが




写真の枚数が想像以上になって大変でしたぁ~~




この担当のママさん3人での作業だったのですが、楽しいやらきついやら・・・




写真を見ると、その頃のことを思い出して話が弾んだり




面白いショットに大笑いしたり




もうすぐ卒園かと寂しくなったり




最後のほうには、どの写真も同じに見えたり




とりあえずお願いされていた分の作業は、なんとか終わることができました




どんどん卒園が近づいてきています




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

写真選び

大変な作業、お疲れ様でした!
すんごく分かります!
写真ってホント、疲れますね~~
私も、仕事ですごい枚数の写真を見てそこから、良さそうなものを選んで、広報紙に載せているんですけど、
同じような写真がたくさんあると、どれがいい分からなくなりますね!
我が子の写真なら盛り上がるんだけど、知らない人の写真は眠くなります(≧▽≦)
卒園までの日がどんどん少なくなるので、色んな思いがめぐりますね!
ブログをずっと見てきているので、一緒に成長を見てきた気分です(#^^#)

2015/12/17 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ありがとうございます☆
ひやぁ~疲れました(汗)
写真は撮るのも見るのも好きなんですけど
あまりの枚数にねをあげてしまいそうに
なりました~
でも、選び終わったことで委員さんがとっても
喜んでくれて・・・やった甲斐がありました!

ぶちにゃんさんは写真と向き合うお仕事されて
いるんですね~
いつもたくさんの写真を見ないといけないのは
大変ですね;(*◇*);

2015/12/17 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment