子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

さるの置物~木製雑貨

来年の干支、さるの置物をゲットしました~




DSCF5063.jpg



この無表情な感じ~



でも愛らしいこの顔に一目惚れ~~



DSCF5064.jpg



しっぽもちゃんとついてます



コロンっとした感じがとってもかわいいです



思っていたより小さめですが、この小ささもかわいい



ちなみに去年は、こちらのお店で「ひつじの置物」を選びました




身の回りに木のモノ!!ホッとできるやさしい空間・・・【木製雑貨】【木製干支置物】起き上がり...






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

さる~~

可愛いさるの置物ですね!
木のぬくもりとまるんとした形がとってもキュート!!
おさるさんを見る度に、ウフって笑顔になれますね!
干支の置物って色々あるけど、
癒し効果があるかわいいものっていいですね~~!!

2015/12/16 (Wed) 08:48 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

「おはよう!」「ただいま」って声を
かけたくなる置物です♪
ひじょ~に小さいですが(笑)
やっぱり日々癒されたい!そう思って
いるのかな?どうしても癒されグッズ
をえらんでしまいます(^0^; アハハ…

2015/12/17 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment