子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

妖怪ウォッチプロトタイプU~クリスマスプレゼント決定

クリスマスプレゼントは、妖怪ウォッチプロトタイプUに決定









『妖怪ウォッチ』から卒業しないかなぁ~~



なんていつも思っている母ですが・・・



卒業はまだのようです



サンタさんに何をお願いするか考えに考えたKが出した答えは



『妖怪ウォッチプロトタイプU』



何それ?(母の心の声)



新しい妖怪ウォッチ??



そう言えば、Kがもっている(もらったもの)妖怪ウォッチとは違うけど・・・



「妖怪ウォッチ2つになるけど、いいの?」



って聞いてみましたが



「これは新しい妖怪ウォッチやき、違うと~~」



とのこと



今度の妖怪ウォッチも音が大きいのかな



色々しゃべるんだろうなぁ~



しばらくは、そればっかり聞かされるんだろうなぁ~~



サンタさんには、これをお願いしたので早速購入



なんとかゲットできました



喜んでくれるかな



クリスマス前には、妖怪ウォッチの映画があります



今年の冬も妖怪ウォッチに染まりそう~~



妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU1 コンプリートセット







↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

根強い人気

妖怪ウォッチ、相変わらず根強い人気ですね!
うちの娘、高校生なのに、妖怪ウォッチのジバニャンとか、こまじろうとか可愛いって言いだして、先日400円もするキーホルダーをコンビニで購入していました。高校のカバンについています。
卒業どころか、入学したみたいですよ~~!!
Kくんの方が早く卒業しそうですよ(≧▽≦)

2015/12/13 (Sun) 12:55 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ナント!高校生にまで人気が!!
そう言えば、中学生だったか、高校生だったか
妖怪ウォッチの歌?踊り?が流行っているって
以前テレビでみました~
入学する子が多いのかも(笑)

2015/12/13 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment