子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

チャンピオンパーカー

チャンピオンパーカーを購入しました




DSCF4860.jpg



最近、買い物に行ってもネットでも『チャンピオン』を見かけることが多くて




なんとなぁ~く気になっていました




それに加えて、濃い目の色のパーカーが欲しいなぁ~と思っていました




そんな時に、ネットで大好きなショップを見ていたら、見つけたのが




この『チャンピオンのパーカー』




ネイビーがあったので、それをチョイス




DSCF4861.jpg




ネイビーだと、↑このワンポイントがハッキリしているので




そこが気に入ってます





 





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

パーカー

一枚あると便利なパーカー!
いいですね!チャンピョンのマークも可愛いです。
持っていたパーカー、もう古臭くて、新しいのが欲しいと
思うんですけど、厚さに迷います。
今から寒いと、裏地がモフモフがいいけど、重ね着を考えると、厚すぎも不便...悩みます。

2015/12/03 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

これからはパーカーだけだと寒い季節(T_T)
モフモフ付きも惹かれますよね~♪
私は、春・秋も着られるようにと思って
モフモフなしにしました(*^ v^*)
ただ、冬の重ね着ではだるまみたいに
なってることでしょう(笑)

2015/12/03 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment