子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

まちがいさがし

『超特盛まちがいさがし』を購入してみました




DSCF4826.jpg




まちがいさがしと迷路が大好きなK




ネットで探してプリントアウトしてましたが、たまには雑誌を買ってみようと




こちらの『超特盛まちがいさがし ハッピー!!』を選びました




すぐに分かりそうで、最後の1個が分からないのがまちがいさがし




DSCF4827.jpg




Kは見つけることができないと、私達にSOS




一緒に探しますが、なかなか見つけられず本気になっちゃいます




幼稚園に行く時間ってことを忘れちゃうくらい




そして、迷路




今までやってきた迷路より難しい




DSCF4828.jpg




迷路でSOSはほとんどなかったKですが、この雑誌では時々SOSが・・・




実際やってみましたが、結構複雑




これはKだけでなく、私達も頭を使わされます




マイウェイムック超特盛まちがいさがしハッピー!! みんながハッピーになる170問!!【後払い...






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ぶちにゃん  

むかしハマってました

私も間違い探しが好きで、毎月、『キャラ探し』っていう本を買っていました。景品を毎回応募するけど、1回だけお手玉ぬいぐるみがあたりました。 やり始めると時間があっという間に過ぎていきますね!
娘も一緒にやりたがるんですけど、すぐに飽きちゃって、私へ丸投げってこと多々ありました。
最後まで出来たら達成感がありますね!!

2015/12/02 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Yuko  

はじめまして!!

こんにちは
うちも、6歳の次男がいます(*^o^*)

うちの次男くんも、迷路や間違い探しが大好きで
本を買ってくると、そこだけすぐに終わっちゃいます!!
『超特盛まちがいさがし』と言う本があるのですね!!
はじめて知りましたo(*^▽^*)o
我が家も、購入してみたいと思います。
有難うございました!!

2015/12/02 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

この景品がなかなかいいですよね( ̄ー ̄)
まだ応募したことがありませんが、
今回は応募してみようかなと・・・
Kも応募する気マンマンです(笑)

2015/12/02 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

Yukoさん

訪問&コメントありがとうございます♪
同じ6歳の息子さんが・・・
なんかうれしいです(*^ v^*)
男の子だからですかね?!間違いさがしや
迷路が好きなのは・・・うちもそこだけ
すぐに終わっちゃいます(笑)

2015/12/02 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment