子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

友達とランチ~ラピュタファーム

友達とラピュタファームに行ってきました




とっても人気のビュッフェ



↓まずはこちらで受付をします
IMG_3128.jpg



受付までにはかわいいベンチがあったりして、女子にはたまりませ~ん



IMG_3122.jpg



こちらが受付



IMG_3119.jpg



奥にはカフェがあったり



IMG_3120.jpg



パン、ドレッシング、塩、ジャムなどの販売も



雑貨もありました



IMG_3121.jpg



受付が終わると、順番で呼ばれていきます



順番がくると、↓こちらの建物へ案内されます
IMG_3127.jpg



さ~て、食べますよ~~~
IMG_3123.jpg



野菜たっぷり
IMG_3124.jpg



素材の味が生きてる~
IMG_3125.jpg



優しい味付けなので、箸が進む進む



私がとっても気に入ったのは『グリーンカレー』



友達の一人は、辛くてダメって言ってましたが、私はクセになる辛さで



おかわりしたいくらいでした



そして、デザートもしっかり頂きました
IMG_3126.jpg



いやぁ~美味しかった



今度はKと旦那さんと行きたいなと思います











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

おいしそう!!

おいしそうですね!素材の味が生きていて、優しい味って嬉しいですね!
味が濃いと飽きちゃうけど、身体に良い味ってたくさん食べられますね!
雑貨も気になりますね!!
近くにこんな素敵なお店があったら、楽しいのにな~~!

2015/11/30 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

とっても人気のお店なんです♪
以前行った時は、平日で女性ばっかりでしたが
この日は祝日。男性もたくさん来られていました。
もう少し近くにこのお店があるとうれしいのですが・・・
うちからは車で30分くらいかかるんです(泣)
でも、30分かけてでも行きたいお店です☆

2015/12/01 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment