子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ヘッドホン

Kのお気に入りはヘッドホン




DSCF4724.jpg



Kが使っているヘッドホンは旦那さんのもの



観たいDVDがあっても、Kが起きている時にはなかなか観られない



なので、Kが寝てから観ることが多いのですが、音量をあまり



あげられず



そうするとセリフがよく聞こえなくて・・・



というわけで、旦那さんが購入したヘッドホンなのですが



我家に到着して、まず使ったのはK



興味津々



ヘッドホンをつけてテレビ鑑賞



すぐにテレビの世界へ~~



ヘッドホンつけていても違和感ないようで、つけたままテレビを見て



いつものように笑ったり、テレビに突っ込んだり



DSCF4725.jpg



翌日も、普通にテレビを見ればいいのに



「耳につけるのは?」



だって



かなりお気に入りのようです










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

管理人  

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

2015/11/28 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

ヘッドフォン

テレビを見るのに、集中出来ていいのかもしれませんね~!
ヘッドフォンは、ステレオ音声が左右の耳にちゃんと入ってくるので、臨場感があるのかも。
私も子供の頃、父がイヤーフォンをテレビに付けて聞いているのを見て自分もやった記憶があります(≧▽≦)
時代が時代だからイヤーフォンですけどね~~
気を付けたいのが音量ですね!音が大きすぎないかだけ気を付けた方がいいですね!ついつい大きい音ばかり聞いていると、耳が悪くなるかも~??

2015/11/29 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

管理人さん

リンクありがとうございます♪

2015/11/29 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

音・・・そうですよね!
最初は良くても、途中で大きくしてたら~
なんて思ったので、もう使わないように
いいました(^0^; アハハ…

2015/11/29 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment