子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

クリスマス気分

世間はクリスマスモードですね




DSCF4824.jpg



どこへ行っても、もうクリスマスでディスプレイばかり




大人も子供もクリスマス気分




Kの頭の中も、サンタさんが持ってきてくれるプレゼントのことでいっぱい




DSCF4822.jpg




今年は『妖怪ウォッチU』が欲しいと言ってます




DSCF4823.jpg




またしても「妖怪ウォッチ」グッズ




もういいでしょ~~




と言いたくなりますが、サンタさんがいると、まだ信じているので




なんとも言えません




12月に入っても、気持ちが変わらないようなら準備しようかと思います




私のところにもサンタさんが来ますように(笑)





  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

人気ありますね

妖怪ウォッチはまだまだ人気ですね!
まだまだサンタさんを信じている年齢ですね!
うちは、小学校高学年にクラスメイトがサンタは親とか言いだして、
中学には完全に気づいていたみたいです。
口には出さなかったですけどね~!(≧▽≦)

2015/11/26 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

妖怪ウォッチ恐るべし!です。
まだサンタを信じてますよ~
私は、旦那さんの枕元にもプレゼントを
置いておくので「お父さんのところにも
サンタが来る!」と思ってます(笑)
私のところだけこないことを可哀想にも
思ってくれてます。。。ホント可哀想(泣)

2015/11/26 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment