子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

天神ランチ~ロココ

天神でのランチは、ロココに行きました



ソフトバンクホークスの優勝パレードの後、ランチを求めて色んなところへ



行きましたが、とにかく人・人・人



待ち時間が半端ない



そこで、まずKが遊びたがっていたエルガーラにある『タッチパーク』へ行くことにしました



行ってみると、隣に『カフェ&キッチンロココ』が他のところに比べると



待ち時間が少なかったので、遊びながら順番をまつことに・・・



DSCF4814.jpg



天神に行くと必ず行きたがる『タッチパーク』



↓画面にタッチして数字パズル、アルファベットパズル、金魚すくいなどで遊べます
DSCF4812.jpg



↓こちらはタッチするとキレイな音がします
DSCF4811.jpg



汗をかくほど遊んだK



そこで丁度順番がきました



Kは「よくばりキッズプレート」
DSCF4816.jpg



たこさんウインナーから食べ始め、完食
DSCF4818.jpg



旦那さんと私は「週替わり定食(肉)」
DSCF4819.jpg



この日は鶏肉でした



メイン以外にもたくさん副菜が付いていて、色んな食材を楽しめました



工藤監督に会えずに満たされなかった私の心とお腹を満たしてくれた



とっても美味しいランチでした











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

おいしそう!!

工藤監督さんに会えなかったのは残念ですが、
美味しいランチがいただけたのは、良かったですね!
Kくんが喜んでくれたのが、一番うれしいですね!
待ち時間に遊べるっていいですね~!
日替わりランチで色々食べられるのって嬉しいですよね~!
大人になって思うのが、キッズプレートっておいしそうですよね~(≧▽≦)
私、お子ちゃまだから、キッズメニューが羨ましいときあります(≧▽≦)

2015/11/24 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

このランチが寂しい心を癒してくれました♪
今のキッズプレートは盛りだくさんです
よね!!
私もついつい手を出したくなります。
もちろん、Kがくれるわけはありませんが(笑)

2015/11/24 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment