子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

パナソニック~ビストロ

我家の電子オーブンレンジは、パナソニックのビストロを使ってます




IMG_2195.jpg



広々としています
IMG_2197.jpg



付属で付いていました↓
IMG_2198.jpg




タッチパネルで・・・



毎回手動で設定する『手動』画面と、毎回設定をかえなくてもいい『毎日使い』



を選ぶことができます



我家は『毎日使い』を使ってます



この画面は



レンジ あたため色々 飲み物 解凍 トースト が表示されています



レンジは、自分で設定していた600Wで毎回使ってますが



変更したかったらすぐに変更できます



あたため色々は、いくつかの項目があるので、自分が温めようと



しているものを選んで温めます



飲み物は、何杯温めるか選ぶことができます



また、温めるものを選べます(牛乳・コーヒー、酒かん)



トーストは枚数が選べちゃいます



いやぁ~ホント便利です



また『料理集』も画面には表示することができレシピが見られます



電子オーブンレンジも進化してますね~



って、私はほとんど温めにしか使っていないんですけど。。。




もっとこのビストロを活用してお料理のレパートリーを増やさないとな




最近の食卓は、すぐに同じお料理が並んじゃいます



いい訳ですが・・・



今年はとにかくバタバタしていたし、これからは生活発表会やら



餅つきやら、卒園記念DVD製作やらで、まだまだバタバタが続きそう



『お料理を頑張る!』



これは来年の目標にしようかなと思ってます











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

電子レンジ

最近の電子レンジってお皿が回らないんですよね~!
実家の電子レンジがこの前行ったら新しくなっていて、
温めようと扉を開いたら、お皿がないので、ビックリ!
「ね~お皿は?」って聞きましたよ!(≧▽≦)
結婚して家電を買いそろえる時に、ま~ま~大きい電子レンジを選んだら、旦那が「そんな大きいのは要らんじゃろう!」と言われたので、
「ケーキ焼くから」と言って買いました。
一応、始めの何年か、ケーキを焼きました!でも数年でケーキを作らなくなりました(≧▽≦)
電子レンジを上手に使って、色んな料理を作れたらいいですよね~!
料理集を見たら作ってみたいって思うんですけど、
材料をそろえる前に挫折しちゃいます(≧▽≦)

美味しいもの作ったら、ブログに載せてくださいね!

2015/11/18 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

そうなんですよ!
お皿がなくって、回らなくって・・・
ビックリしました(笑)
ケーキ・・・私も焼こうと思っていたのに。
この電子レンジを使い始めて早1年。
まだ1回も焼いてないです(汗)
クリスマスケーキでも~~
なんちゃって(^0^; アハハ…
息子にキャラデコがいいと言われているので
作りません( ̄ー ̄)

はい、作れません(笑)

2015/11/20 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment