子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

同窓会 引継ぎ式

同窓会の引継ぎ式へ行ってきました




同窓会から3週間



打上げや慰労会だけやっていたわけじゃありません



酔っ払ってただけじゃありません



ちゃんと次の当番回生に引継ぐための準備もしてました



1年間の活動をまとめ、データを整理し引継ぐ資料を準備してました



そして、当番回生への引継ぎ



わけも分からず、ただ先輩の話を聞いていた1年前



不安でいっぱいだった1年前



後輩もきっと同じ気持ちだと思います



これから先、少しでもサポートできたら・・・



と同期の委員は、み~んなそう思って引継ぎしました



これで、当番回生としての仕事は本当に本当に終わりました



この1年間の活動は、私の大切な大切な思い出になりました



同期の皆さん、お疲れ様でした



そして・・・



ありがとう











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

大きな任務

同窓会委員、お疲れ様でした。
大きい任務が終わると、感謝と感動がありますね!
また何かで集えたらいいですね!
来年度の委員の方への協力、とっても助かると思います。
母校愛が深まりますね!(*^^)v

2015/11/16 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ありがとうございます♪
これから2年間は後輩のお手伝いを
するという任務があるそうなので、
また集まれるかなぁ~と(*^ v^*)

2015/11/17 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment