子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

同窓会の慰労会

同窓会の慰労会に行ってきました




え~~



申し上げにくいのですが・・・



結婚記念日の日



帰ってきた旦那さんと入れ替わり、出かけたのは



同窓会の慰労会



少々、後ろ髪ひかれながらでしたが、始まるとしっかり楽しんできました



大きなことをやり遂げた達成感で輝いているみんなの顔



大変だったこと、不安だったことを話しながらもニコニコの笑顔



1年前・・・



「ちょっとだけ手伝って」



「ちょっとだけならいいよ」



と引き受けたお手伝い



でも、始まってみると聞いていた話とは全く違う



濃い過ぎる活動内容で



「やられた~、だまされた~~」



と正直思っていました



でも、みんなと過ごした時間、みんなの素敵な笑顔を見ていて



「だまされてよかったな」



って思えます



来週の引継ぎ式が終わればひと段落



うれしいような、どこか寂しいような・・・です









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment