子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

結婚記念日・・・忘れる(汗)

12回目の結婚記念日を迎えました~




11月7日



12回目の結婚記念日



あっという間に1年が過ぎちゃって、あっという間に結婚記念日を迎えました



毎年、結婚記念日と言っても特別何かをするわけではありません



でも、忘れたことはありませんでした



しかし・・・



この日、旦那さんは福岡市内へ出張



帰ってきたら手に何やら紙袋を持っている



それを見つけたKが



「なに?お土産?」



と喜んでいる



私もお土産かなぁ~と思っていたら



「今日は、お父さんとお母さんの結婚記念日やきね~



これくらい食べようかな~と思って」



えっ?!



ゲッ!!!!!



なんとわたくし、結婚記念日を初めて忘れていました~~



しかも完全に



「げ~~~っ!やってしまった!!ヤバイ!!!」



「初めて忘れたぁ~~~、申し訳ない」



「怒ったぁ~~???」



旦那さん・・・



「怒ってないけど、俺の勝ちやね」



と勝ち誇った顔



そこで「ごめんね」と言えばいいのだが



私・・・



「忘れられた人の気持ちが分かってよかったろ~~」



旦那さん・・・



「うぅ・・・」



いつもは、旦那さんが忘れて私がしっかり覚えてたんですけどね



でも、何でこんなに完全に忘れちゃったんだろ?と思って



私の全てが詰まった『フランクリンプランナー手帳』を見てみると



ナント!書いていない。。。



ココを書き落とすとは、本当に自分でもビックリでした



そしてこの日私は、帰ってきた旦那さんと入れ替わりで



出かけるのでした




↓買ってきてくれたのは『モンシェール』のスイーツでした☆
  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

MASA-K  

チィ~ッス!!

12回目の結婚記念日!!おめでとうございます!ヾ(@~▽~@)ノ
夫婦仲良くて!!うっらやましぃ~~!!(^_-)-☆
これからも!!ご家族仲良く!!健康でありますように!

2015/11/09 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

忙しすぎて

結婚記念日、おめでとうございます!
ここ最近、とっても忙しかったので、結婚記念日、わすれちゃったんでしょうね~!
結婚して3年目くらいに、結婚記念日に私が、旦那に
『今日は何の日ででしょう』って聞いたら
「引っ越し記念日!」
って言ったので、それから、結婚記念日を祝うことをやめました。
うちの旦那は記念日ってどうでもいいみたいです。
私も、それ以来、どうでもよくなりました~(≧▽≦)
スカイさんは、いつまでも、夫婦、家族、みんな仲良くで理想ですね!

2015/11/09 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ひろぼん  

はじめまして

結婚記念日おめでとうございます。
ウチは10年目まではそれらしいことはしてましたが、
11年目にして当日に二人して「そう言えば今日って?」感じでした。
直前までは覚えてたんですけどね・・・。
子供に振り回されてるウチに忘れてました。

2015/11/09 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

孝ちゃんのパパ  

結婚記念日、おめでとうございます!

それにしても、忘れるとは・・・・・・・・・・
家族の誕生日と結婚記念日は手帳に記さなくても絶対に覚えておくものですよ!(メッ! 笑)

優しい旦那さんでよかったですね(笑)

2015/11/10 (Tue) 02:17 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

MASA-Kさん

ありがとうございます☆
仲がいい・・・のかな(笑)
お互い大人になってケンカは減りましたが・・・
これからも家族仲良くやっていけたらと
思います(*^ v^*)

2015/11/11 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

そうなんですよ!忙しかったから・・・
って、いい訳です(笑)
全く思い出さなかったのでビックリ!!
月日がたつとこんな感じなんだなぁ~
なんて思いつつ、でも、ちゃんと記念日を
祝っている方々もいらっしゃるわけで。。。
ちょっとだけ反省してます。

2015/11/11 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ひろぼんさん

忙しいと忘れちゃいますよね~(笑)
10年目まで結婚記念日のお祝い
されてたんですね☆
我家は簡単なもので、ケーキを
食べるくらいのことしかしてきてなくって・・・
それでも、忘れちゃダメですね。。。
来年は忘れないように気をつけます(^0^; アハハ…

2015/11/11 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

孝ちゃんのパパさん

(^0^; アハハ…
やっぱり覚えておかないと・・・ですよね。
反省しております。
来年は忘れないように、早速手帳に
書き込みました(笑)

2015/11/11 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

鍵コメさん

ありがとうございます☆
初心に戻って結婚生活を楽しみたいと
思います♪
できるかな(笑)

2015/11/11 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment