子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

秋物~レディース トップス

秋物のトップスを購入しました




DSCF4592.jpg



最近、寒くなってきましたよね



やっと秋らしくなってきました



着るものも、今までのような薄着では辛くなってきました



しかし・・・



秋って、毎年着るものに困ります



毎年「秋物を買わないと・・・」って思いながらも



買わずに冬がやって来る



買わずに過ごせたならいいじゃない。。。とも思うけれど



やっぱり洋服って欲しくなる物です



そこで、今年はホークス優勝SALEを狙ってのお買い物~



ただし、この洋服は、ホークス優勝SALEではなく、ショップのSALEでした



10%OFF



いやぁ~ありがたい





  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

秋物

今年の秋は朝晩の温度差が激しいので、
服装には困りますね~!
コーディネートを上手にしなくちゃいけないから、
新しい服を見ると欲しくなりますね!
コーディネートも大変なので、
マネキンが着ている服、まるごと欲しいときあります。(≧▽≦)
セールで安く買えると嬉しいですね!

2015/11/05 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

マネキンが着てる服まるごと・・・欲しいです~♪
私はコーディネイト苦手なんで(泣)
でも、予算の都合上、買えないことが多くって(-"-;)

2015/11/05 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment