子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園PTA役員~運動会打上げ

運動会の打上げを楽しんできました




少し日にちが空いちゃいましたが、幼稚園運動会の打上げがありました



もちろん委員さんだけで



全員参加とはいきませんでしたが、ワイワイ、ガヤガヤと楽しみました



美味しいお料理がたくさん並んだのに、1枚も写真を撮っていない



同窓会後の同期会から、喉の調子が悪い私



数日後、同窓会関係の打上げがあり・・・



その数日後が、運動会の打上げ



喉の調子が戻らないままの参加



そして、また飲んじゃったんでガラガラ声が治らないまま・・・



でも、楽しい席なので飲まずにはいられなかった。。。



いい訳です(笑)



運動会も大変でしたが、このメンバーのおかげで無事に終了



このメンバーと過ごす時間は、本当に幸せな時間です









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ぶちにゃん  

絆が深まる

行事があるたびに、役員さんとの絆が深まりますね!
打ち上げがあると、またまた絆が深まります(≧▽≦)
やっぱり苦楽を共にすると、そうなるんでしょうね!

楽しくご飯を食べると撮影って忘れちゃいますね^m^

役員をやり始めの頃は、どうなるか不安ですが、
どんどん楽しくなるでしょう!
そうなると、卒園が寂しくなりますね...
卒園後も集まってランチを楽しめたらいいですね~!

2015/11/04 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

ぱーくまま  

運動会お疲れ様でした!!!

楽しい飲み会、うらやましいな♪

2015/11/04 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

乾杯~♪でウルウルしちゃいます(笑)
役員やり始めた時は、苦労することばかり
考えていましたが、色々とやってきて、苦労は
その後のご褒美のため~と思えるようになり
ました。役員をやっていなかったら、こんな
素敵なママさん達に出会うことはできなかった
ですから・・・
卒園後もこの関係を続けられたら・・・と思います☆

2015/11/04 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぱーくままさん

ありがとうございます☆

楽しい、楽しい飲み会♪
行事が終わるごとに、この飲み会も
後何回・・・って思っちゃいます。
残り少ない幼稚園ライフ。
思いっきり楽しもうと思います!

2015/11/04 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment