子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ハロウィン

ハロウィン~ケーキだけ食べました




DSCF4687.jpg


ハロウィン



年々盛り上がっていますよね



我家でも盛り上がっている子が一人



コスプレが、ど~の、こ~の言っていましたが、今日は別の予定が



入っていたので、しょうがなくケーキだけ食べることにしました



私が小さい頃に、ハロウィンなんてなくって・・・



大人になってからも気にしていなかったハロウィンですが・・・



世の中がこうハロウィンで盛り上がっていると、子供も盛り上がっちゃって



どんどんイベントが増えていってる気がするのは私だけかな



今年は何とかケーキとちょっとした飾りで逃げ切りましたが



来年は『ハロウィンパーティー』なんて言い出すんじゃないかと



内心ヒヤヒヤしております



私の中で、ハロウィンはまだまだ盛り上がっていませんが



ケーキはとっても美味しく頂きました~~



↓我家はこのオブジェを飾りました☆





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

ハロウィーン

毎年ハロウィーンのイベントが大きくなりすぎて、
私も全然ついていけません。(≧▽≦)
お店に行くと仮装している子供たちが結構歩いていたみたいです。
若い子があまり歩いてないので町中はまだまだそんな雰囲気はなく、中途半端に若者がとんがり帽子を被っているのを見ました。(≧▽≦)
思いっきり浮いていました。
どんどんハロウィーンの輪が広がって数年もしたら、全国で仮装する人だらけになるんでしょうね~
K君が高校生になる頃はどうなっているんでしょうね~^m^
自分たちも思いきり仮装をして町を歩いているのかしら...(^^;
今でも都会の方は混乱しているから、もしかしたら、
外での仮装禁止令が出てるかも?
自分たちはハロウィーンスイーツを食べるだけで満足ですね!!(*^^)v

2015/11/01 (Sun) 08:31 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

やっぱり仮装して歩いているんですね~
私が住んでいるところは、田舎なんですけど
それでも仮装している子がいてビックリしました!
Kが高校生になる頃・・・すごいことになって
そうだな(汗)
案外、私が「これがいいんじゃない?」なんて
すすめてるかも(笑)
私はスイーツさえあれば幸せ~です♪

2015/11/02 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment