子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

同窓会打上げ

同窓会の打上げに行ってきました




昨日は、同窓会実行委員の総務が集合



同窓会の打上げをしてきました



同窓会を開催するにあたり、お世話になったお店へ



そのお店の方は高校の先輩



美味しいお料理、美味しいお酒



そして、楽しいトーク



同窓会中の話や、その後行われた同期会、2次会での話



酔ってた私が知らない話も飛び出して、笑顔いっぱいの打上げになりました



この日の私は・・・



先日の同期会、2次会での飲みすぎを反省し、お酒はちょっぴり自粛



みんなからすすめられるお酒も、なんとかかわしました



でも・・・



「ちょっとだけ」



と言われて一口飲んだ日本酒の味が忘れられない



「めっちゃおいしい~~!!」



と声を出してしまいました



今まで飲んだ日本酒の中で、一番美味しくって、飲みやすかったです



甘口だから女性に人気のお酒だとか・・・



「美味しいなら飲めばいい!」



とかなりすすめられましたが、飲みやす過ぎてゴクゴクいきそうだったので



この日は一口でやめました



もちろんこの前のことを反省しているのですが、それに加えてこれから先



しばらく打上げだったり、慰労会だったり、懇親会が続くので抑えておかないと・・・



気持ちはあっても、体はしっかり年老いていますから



↓このお酒です☆
注ぐとプチプチ弾けるスパークリング日本酒☆すず音  純米発泡酒 12本セット 300ml 【要冷...





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment