子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

いもほり

Kがいもほりに行ってきました~




DSCF4645.jpg


幼稚園、秋の恒例行事



いもほり~~



今年も晴天に恵まれ、行ってきました



と言っても子供たちと先生だけですが・・・



いもほりなら、私も行きたいとこなんですけどね



今年も大収穫だったようで、我家には5個のさつま芋が届きました



Kの希望で、さつま芋のサラダを作って食べました



新鮮なさつま芋は、とっても美味しかったです









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

おいもほり

幼稚園では定番のいもほり、いいですね~~!
一緒に掘りたいですよね!
私は娘の芋ほりに参加したことありますよ!
楽しかったのを覚えています。
子どもの手伝いだから、親がガンガン掘れないですけどね~!
掘ったあとのお芋を食べるのがまた楽しみですね!
あ~石焼き芋が食べた~い!!(≧▽≦)

2015/10/28 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

芋ほり・・・娘さんと一緒になんてうらやましいです。
私も参加してみたかったな♪
石焼き芋いいですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

2015/10/28 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment