子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

同窓会大成功☆でも・・・

高校の大同窓会は大成功でした~



先週の金曜日・・・同窓会前日


お昼過ぎから準備開始


荷物を会場へ運び、出席して下さった方々へのお土産詰めから


担当決め、作業の手際がよくって、少ない人数でも作業が進む、進む


それぞれが何をやったらいいのかを自分で考えて動くから、とにかく


スムーズでした


この年だからだな・・・と


次に会場準備、リハーサル


さすがに本番の打合せは、急な変更などもありバタバタしました


帰宅したのは23時頃


それから当日の流れの把握、テーブル担当決めなどしてたら3時に



同窓会当日


5時半に起床


7時半に会場到着


寝てないのにテンション高い私。


でも、テンション高いのはみんなでした。眠れなかった人もたくさん


同窓会当日だけは・・・お手伝いに駆けつけてくれた同期もたくさん


うれしくって、スタート前にウルウルでした


朝礼後は、あっという間に時間が過ぎ、同窓会スタート


どうなることかと思いましたが、同窓会はスムーズに進み


各テーブルは、笑顔いっぱい、笑い声いっぱい


次の回生への腕章引継ぎ、校歌斉唱では涙する人も・・・


終了後は、先輩方から大絶賛されたと聞き、ホッとしました



同窓会後の同期会


盛り上がらないわけはなく、調子に乗った私ももちろん


飲んで、飲んで、ちょっと食べて、また飲みました~~


2次会も大盛り上がり


そこでも調子に乗った私は・・・


飲んで、飲んで、帰るまでの記憶がありませ~ん


翌日、友達に確認したら「ちゃんと送り届けたから大丈夫よ」って。



同窓会までの道のりは、本当に大変で辛いことのほうが多かったです。


それでもやってこれたのは、成功できたのは、同期のみんな


そして影で支えて下さった先輩方、地域のみなさんのおかげです


本当に幸せいっぱいの時間を過ごすことができました



でも・・・


翌日の私は、アウト~~~


朝、起き上がることもできず・・・


声も出ない。。。


結婚して初めて、旦那さんが仕事なのに起きることができませんでした


自分でおにぎり作って出勤してくれた旦那さん・・・ありがとう


そして、その日1日、私のお世話をしてくれたK・・・ありがとう


お母さんは、きついながらも幸せを噛み締めておりました









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

お疲れ様でした!

同窓会の準備から、前日、当日まで、いや次の日まで^m^
お疲れ様でした!
大成功だったようで、それはそれは、お酒も進みますね!(≧▽≦)
それぞれが自分のやるべき仕事をやってスムーズに作業が進むってメンバーにも恵まれましたね!
メンバーに口ばかり動いて、手が動かない人が一緒だと、
ストレスですよ~~(^^;
ヘトヘトに疲れたときの家族の思いやりっていいですね~!
旦那さんも、K君も優しいわ~~!
我が家はないですね~
特に旦那は、自分の事、優先だし、ご飯が無いなんて、
不機嫌の原因、ナンバー1です。。。

2015/10/27 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ありがとうございます♪
創立100年超えちゃってるんで、500人以上の
出席者が・・・(汗)
予想はしていましたが、人の多さにビックリでした。
本当に、メンバーに恵まれていたなぁ~と思います。
同期というのは刺激にもなりますし・・・
家族の優しさが身にしみました☆

2015/10/28 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment