子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

友達とランチ

友達とランチに行ってきました





IMG_2485.jpg



ず~っと気になっていたお店へ



もともとはスイーツのお店なんですけど、ランチを始めたことを知って



行きたくてウズウズしてました



なので、友達にランチ誘われたので、私の希望でこちらのお店へ~



メインの他にサラダと飲み物はセルフで、おかわり自由



写真は撮り忘れましたが、新鮮なお野菜と美味しいジュースも



一緒に頂きました



↓最後にデザートも
IMG_2486.jpg



友達の相談は、かなりダークな相談でしたが



お料理はとっても美味しかったです



  



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

ぶちにゃん  

新鮮な野菜

野菜がたくさんあるところは嬉しいですね!
野菜も高いので、新鮮な野菜が食べ放題って最高!!
デザートも美しいですね!
もう少し食べたいという絶妙な量(≧▽≦)
美味しいものを食べるとテンション上がりますね~
あ、友達の相談はダークでしたか~(^^;

2015/10/24 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

ジャム  

メインの料理とっても美味しそうですね(^_^)
お腹すいてきましたよ♪

2015/10/25 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

野菜の食べ放題は、本当にうれしいです!
今、野菜高すぎますよね(汗)
デザート・・・絶妙の量でしょ~~
出てきた時は、「もう少し欲しい!」って
思いましたけど(笑)
美味しいお料理食べながら、ダークなトーク。。。
美味しいお料理は笑顔で食べたいとこですが
仕方ないですね(^0^; アハハ…

2015/10/26 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ジャムさん

とっても柔らかい鶏肉で美味しかったです♪
添えてあるかぼちゃが甘くって美味しくって・・・
ご飯がすすみました~
体重もかな(笑)

2015/10/26 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment