子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

妖怪ウォッチ とりつきカードバトル当選

妖怪ウォッチ とりつきカードバトル当選しました




DSCF4464.jpg



『てれびくん』に掲載されていた懸賞に応募してました



いつものように忘れた頃にやってきた賞品



何か思い出せずにいましたが、Kがどうしても応募してと言った



「妖怪ウォッチ とりつきカードバトル」のカードでした



DSCF4465.jpg



こんなにもらえるんだったっけ?



って感じです



Kは言うまでもありませんが、大興奮で大変でした



  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

おめでとうございます!

懸賞が当たったんですね!!
てれびくんも、妖怪ウォッチも人気なので、なかなか当たるイメージがないんですけど、当たったんですね!
すごいすごい!
全員プレゼント!っていう応募はしたことありますが、
あれは、こちらが切手代を払わなきゃいけないんですよね~
当選ってテンション上がりますね!!

2015/10/23 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ひやぁ~ビックリでした!
10名様のプレゼントだったので・・・
結果、カードが増えちゃうので複雑な
気持ちですが、当選したとなると、やっぱり
テンションは上がっちゃいます↑↑

2015/10/26 (Mon) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment