子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

結婚式

結婚式に出席してきました




IMG_4197.jpg


先週の土曜日、親戚の結婚式に出席


久しぶりの結婚式


久しぶりの親戚の集まり


Kだけでなく私も楽しみにしていた結婚式


本人達はもちろんのこと、親戚やお友達もうれしそう&楽しそう


Kが一番楽しみにしていたのは、もちろんお料理
DSCF4478_20151021111428295.jpg


DSCF4517.jpg


ペロリと完食


私も楽しみにしていたお料理


IMG_4198.jpg

DSCF4479.jpg DSCF4482.jpg

DSCF4484.jpg DSCF4507.jpg

DSCF4512.jpg DSCF4518.jpg

DSCF4523.jpg


私も完食


ちなみに母の分のステーキも頂きました


式場で急遽言われたお花渡し


DSCF4485.jpg


「嫌がるかなぁ~」と思っていたら


「分かった」と・・・


DSCF4494.jpg


緊張せず、楽しんでお花を渡すことができました


お花を渡すと頂いたプレゼント


IMG_4204.jpg


ご機嫌のKでした



久しぶりに結婚式に参加しましたが、やっぱりいいものですね



み~んなが笑顔で笑ってる



あっという間に過ぎた時間でしたが、HAPPYな時間でした



  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

結婚式

あ~いいですね~結婚式披露宴!!
料理がホント、嬉しいですよね~!
美しい料理、お味もいいですし、最高ですよね~!
ここ最近、ハロウィーンの話題ばかりで、見た目、グロテスクな料理ばかり紹介されて、気分が悪かったんですけど、
やっぱり美しい料理って良いですね~~~!
まず、目で楽しむ料理は素敵!
Kくん、お花渡しを嫌がらずに出来たんですね!
私、姉の結婚式でお花渡しをやったんですけど、もう一人は、義兄さん(お婿さん)の弟で、その弟に後ろから靴のかかとを踏まれて、靴脱げちゃうし、
花を渡す寸前に姉の顔を見てなんか複雑な気持ちで号泣しちゃうし、
なんだか、恥ずかしい花渡しに...
自分の結婚式ではお互いの甥っ子が登場したんだけど、
お礼のおもちゃでトラブル発生~
旦那の甥っ子が私の甥っ子のおもちゃの方が気に入って、
そっちがいい!と駄々をこねて、私の甥っ子、グッと我慢して、譲ってました。3歳と2歳で私の甥っ子、1つ年上だったけど、一番、自我が強いときなのに、よく我慢できたな~って感心したのを覚えています。
花渡しも大変です。
Kくんは良い思い出になって良かったですね!(*^^)v
やっぱり結婚式は楽しくなきゃね!!(≧▽≦)

2015/10/22 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

お花渡しにも色んなドラマがあるんですね☆
大変なことから、どこか微笑ましいことまで・・・
甥っ子さん頑張りましたね!
自分がお兄ちゃんって、何となく分かったのかな?
すごいなぁ~って思います♪

2015/10/22 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment