子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッズ秋物トップス

子供の秋物トップスを購入しました




まだ着られると思っていた秋物のトップス



着せてみたら、袖と丈が短い



小さくなった去年までの服は、お友達にあげることにして



130cmを買うことにしました



長袖のTシャツ
DSCF4440.jpg



バックプリントがお気に入り
DSCF4441.jpg



そしてお値段990円に引かれました



軽く羽織れるナイロンパーカーが欲しかったので
DSCF4442.jpg



着せてても脱ぐことが多い上着



コンパクトになってバックに入れられるかなと



裏はフリース
DSCF4443.jpg



こちらもバックプリントが~
DSCF4444.jpg



SALE品ではなかったのが残念なところですが



満足できるお買い物でした




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

バックプリント

可愛いTシャツとパーカーですね!
バックプリント、大好きですよ!!
自分自身もバックプリントがあるとテンション上がります。
子どもの服も、バックプリントがあると、購買意欲が高まりますね!
自分じゃ見えないバックプリントなのに、
何故か、可愛い!!って買ってしまいます(≧▽≦)
朝晩と日中の温度差が激しいから、1枚あると助かりますね!

2015/10/19 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ぶちにゃんさんもバックプリント派ですか♪
テンション上がりますよね!
私も自分のものを買うとき、バックプリントは
購入するかどうかのポイントになります(*^ v^*)

2015/10/19 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment