子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

息子からの手紙

息子から手紙をもらいました



IMG_2014.jpg



以前、少し記事にも書きましたが、私は今、高校の大同窓会



実行委員のお手伝いをしています



その大同窓会は今月開催されるので、今まで2週間に1回



だった定例会が週に1回開催されています



その定例会は、みんな仕事が終わってからの集合になるため



19時半か20時から始まります



夜、私が出て行くのでKにしたら寂しく、納得いかない様子



それでも、寂しさを我慢して、いつも送り出してくれます



そして、この日はお手紙をくれました



おかあさんへ 



どうそうかいがんばてね(小さいつがよくぬけます(笑))



ちなみにおかしたべてね




この手紙と一緒におやつを渡してくれました



私が夜出るときは、いつも「お腹がすいたらお菓子食べり~」と



お菓子をくれます



これがたまらなくうれしい私



そして、横でじっとしているか本を読んでいる旦那



Kがお菓子をくれると、決まって私は旦那にこう言います



「なんでこんなに気が利くんやろ~~」



「あれ、お父さんは・・・・・・がっくし」



これが、私が同窓会の話し合いに出かける前、恒例のやりとりです



同窓会まであと少し。。。



もうひと頑張りしないとな









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

思いやり

Kくん、優しいわ~~♡
心に沁みますね~
寂しさを我慢して、その上に、スカイさんへの気遣い!
優しいですね!
我が子も旦那も気づかいの『気』の字もない!
娘がたま~~~に私に似て??気遣いしてくれるけど、
普段は自分のことばかりですわ~!
同窓会の実行委員もやることいっぱいでしょう!
色々やって忙しいけど、身体に気を付けて頑張ってくださいね!
最近、気温差激しいですもんね!
体に響きます。

2015/10/16 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

夜出て行くので、この優しさが沁みます。。。
旦那見るとさめますが(笑)
同窓会も来週となりました。
大変でしたが、何とかここまで来たので
成功させたいと思います!
体調を崩しやすいお年頃なので、気をつけて
同窓会にのぞみたいと思います♪
お気遣いありがとうございます☆

2015/10/17 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment