子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ゴントラン シェリエ福岡~福岡パルコ

ずっと行ってみたかったゴントラン シェリエ福岡に行ってきました




GONTRAN CHERRIER(ゴンドラン シェリエ)



フランスで国民的人気を得ている


ブーランジェ(パン職人)


ゴントラン・シェリエ氏プロデュース



ずっと前に『ゴントラン シェリエ東京』がテレビで紹介されていて



それを見ていた私は、頭の片隅にこのパン屋さんが・・・



ある日、バスで天神を移動していると窓から見えた福岡パルコ



そこにゴントラン・シェリエ氏の写真がありました



それを見た瞬間!このパン屋さんのことを思い出しました



ゴントラン・シェリエ氏氏の顔なんて知らなかったんですけどね



その日は、行って確かめる時間がなかったので家に帰って調べてみると



やっぱりゴントラン・シェリエの福岡店でした



それから数ヶ月が過ぎ・・・



やっとやっと行くことができました



おしゃれな店内



おしゃれで美味しそうなパンたち



たくさん食べてみたかったのですが、お値段高め



1個のパンの値段で、私の地元のパン屋さんだったら



2,3個買えちゃう



なので買ったのはコレだけ↓
DSCF4338.jpg



タテに長いパンはモンブラン



テレビで紹介されていたので、どうして食べたくって



モンブランは、夕方行ったにも関らず、焼き立てを持って



きていたので、かなりの人気商品なのかなと・・・



「これだけの数のクロワッサン、今から全部売れるの?」



って旦那さんと心配してました



メロンパンはKのリクエスト



お味はというと、高級なパンって感じ



美味しいのは間違いないです!



ただ、いつも食べたくなるパンとはちょっと違ったかな



時々、贅沢気分を味わうときに食べたいパンです









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

値段

おいしいパン屋さんを見つけると嬉しいですね!
でもお値段はちょっとお高いみたいで、思う存分買えないのは辛いですね。
私の職場に毎週水曜日に移動販売で、パンを売りに来るお兄さんがいるんですけど、
平均1個150円で惣菜パンが220円くらいなんです。
お手頃価格なので、ついたくさん買ってしまいます。
焼きたてパンは美味しいですね!!

2015/10/15 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ぶちにゃんさんもパンお好きですか?
私はパンが大好きです♪
美味しそうなパン屋さんを知ったら
行かずにはいられない。。。
でも、こちらは高かった(泣)
150円~220円のパンいいですね!
理想の金額です☆

2015/10/15 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment