子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

福岡パルコ~きわみやごはん

福岡パルコの『きわみやごはん』で美味しいお肉をいただきました~~




DSCF4325.jpg



久しぶりにお肉をガッツリ食べたくなり、『きわみやごはん』さんへ



↑の写真は旦那さんが注文



このお肉の塊



↓こんな風にして焼いて食べます
DSCF4327.jpg



初めてのスタイルで面白くって、楽しんでいた旦那さんですが



半分ほど食べたところで



「ちょっと面倒臭くなってきた」



って言ってました



↓私はこちらを注文
DSCF4328.jpg



お肉&ごはんがたっぷり



20代の頃だったら、このくらいペロリと食べることができていましたが



40代の胃袋には、ちょっと辛かったです



ただ、お肉もごはんもとっても美味しかったです



↓そして6歳の息子が注文したのはこちら
DSCF4329.jpg



ボリュームありすぎる



結局、全部は食べきれず残し多分は旦那さんと私でいただきました



ある意味ホッとしました



だって6歳でこれ全部食べられたら先が怖い



そしてデザートにソフトクリームを
DSCF4330.jpg



ナント、お値段50円



この日だけだったのかな?



よく分からないんですけど、とっても美味しいソフトクリームでした



DSCF4331.jpg



美味しいものは、お腹だけじゃなく心も満たしてくれますよね










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

時々…

スゴイお肉の塊ですね!
面倒くさくなってきたっていう旦那さんにウケました~(≧▽≦)
調理しながら食べるのって最初は楽しいけど、疲れるんですよね~!
お好み焼き屋さんで、自分で焼く店ってあるんですけど、
私、面倒くさがりだから、そんなお店は却下(≧▽≦)
肉って時々急に食べたくなるんですけど、実際に食べると
すぐに飽和状態になります。
量はちょっとでいい年になりました~(≧▽≦)
ソフトクリームってお肉の後に食べたくなるのは何ででしょうね~(≧▽≦)

2015/10/10 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

私が注文したのは、ご飯の上にお肉という
実に食べやすいものだったので、旦那さん
が言ってるのは聞き流し、黙々と食べました(笑)
お肉・・・こんなに食べられなくなる日が来るとは
思ってませんでした(^0^; アハハ…
お肉のあとのソフトクリームは最高でした☆

2015/10/13 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment