子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

子供のやる気スイッチ~てれびくん7冊目

中耳炎でも、てれびくん7冊目をゲットしました





DSCF4346.jpg



中耳炎で幼稚園をお休みした9/30



お勉強はもうしないかなと思っていたら、お勉強始めました



少し熱が下がってたからかな・・・いつもよりも集中しててビックリ



DSCF4347.jpg



そして・・・



「今日、てれびくん買ってきて」って



あっ!なるほどね。。。



でも、この日は旦那さんが夜勤明けで、帰ってきたら仮眠をとって夕方から仕事



なので、Kをおいて買い物にでかけることはできないのですが



それを分かっているKは



「今日は、はじめてのおつかいPart3!お留守番しときますから~~」



なんてことを言う(留守番もおつかいも一緒だと思ってます)



ならばやってみようかとも思ったけれど、仕事帰りに旦那さんに買って



きてもらうことにしました



旦那さんはきつかったと思いますが・・・



で、付録の『仮面ライダーゴースト』に変身



DSCF4348.jpg



ちなみにこのベルトも旦那さんが作ることになり、仮眠時間を



奪われた旦那さんでした








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

頑張ったね!

中耳炎もなかなかやっかいです。
一度やると、何度もやる子が多いですね。
熱が下がって、お勉強を頑張るなんてすごいですね~!
元気になったら、つい遊びたくなるんですけどね~(^^;
仮面ライダーのお面を付けたら、ますます元気になれますね!
旦那さんもKくんが頑張っているから、頑張ろうと思ったんでしょうね!
これが家族愛ですね~!
うちの旦那、自分の事しか考えて無いから、旦那さんの爪の垢を煎じて飲ませなきゃ!!

2015/10/01 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

中耳炎・・・思っていた以上にやっかいです(泣)
「てれびくん」の為に必死のKです(笑)
うちの旦那さんは、始めると途中でやめられ
ないタイプ。Kが頑張っているから頑張って
くれたかは怪しいところです(^0^; アハハ…

2015/10/04 (Sun) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment